2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
宮本慎也2000本安打達成記念セレモニー
2012.05.31 (木)
ヤクルト宮本慎也選手の「2000本安打記念セレモニー」を見てきました。

聞いてます

ノムさんのメッセージ
ノムさんもVTRでお祝い

2000本達成おめでとう
日ハム戦だったので、稲葉篤紀選手も一緒にお祝いしました。
宮本&稲葉コラボの記念Tシャツも売っていました。

生でも登場!
VTRで出てきたノムさん、実はサプライズゲストで来ていたのでした!

ブレザーは若松さん
5回終了後には名球会ブレザーの贈呈式。
プレゼンターは若松勉さん。

そして記念グッズのお土産!
記念下敷き
チロルチョコ
下敷きとチロルチョコです。
もったいなくて食べられない~。
日ハム側レストスタンドに入場した友人は、
もらえなかったと嘆いていました。

そしてこの日、ヤクルトは10連敗!
しかし試合終了後ヤクルトファンの皆さんは、静かにとっとと帰っていたのでした。
一人だけ「明日もオレは来るぞ~~~」と叫んでいる人を見た位です。
某球団だったら「ゆるさへんで~!」って暴動が起きていますね。
拍手する
【記事編集】 野球| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
