2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
2011野球観戦歴 巨人戦
2011.12.29 (木)
今更ながら今年の野球観戦マトメです。
自分の備忘録として書いておきます。

まずは巨人戦編

5/12(木) 巨人×横浜
5月12日
2-1で勝利!
ジャビットくんも東北支援募金中。
「内海デー」なのに本人登板なし。
少しは考えて下さいよ~。

5/26(木) 巨人×ソフトバンク
5月26日
1-2で負け!
「高橋由伸デー」で3塁側スペシャルファンシートで観戦。
しかし本人出場は無し
ベンチにも入っていないんだよ~。
(こんなのばかり)

8/19(金) 巨人×ヤクルト
8月19日
3-2で勝利!
終了後は「all passionプラネタリウム」
詳しくはこちら
ドームのグラウンドに降りられて楽しかったわ。

8/24(水) 巨人×阪神
8月24日
1-2で負け!
「ヨシノブうちわ」がもらえるというので急遽観戦。
ラミレスの通算350号が出ました。

9/09(金) 巨人×広島
9月9日
3-6で負け!
ウルトラマンナイター!
ボコボコにされた東野、情けない。

10/04(火) 巨人×横浜
10月4日
1-4で負け!
ヨシノブが近い~
夢のエキサイトシートだったというのに、
この日「史上最低観客動員数」という情けない記録が出来た模様。

クライマックスシリーズ
10/29(土) 神宮球場 巨人VSヤクルト
10月29日夜
3-2で負け!
ブルペンに山口が出てきた!
(登板は無し)
寒かったったら寒かった!

良く見たら、私が観戦した日は負けが多かった様です
ごめんなさいm(u_u)m

ジャイアンツは今シーズン今ひとつでした。
来年は優勝して欲しいものです。
拍手する
【記事編集】 野球| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
