2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
ガッツサムライ弁当
2011.05.23 (月)
先日東京ドーム観戦の時に買った、巨人戦限定小笠原選手プロデュースの「ガッツサムライ弁当」です。
ガッツサムライ弁当
渋いパッケージ!

ガッツ弁当中身
メインのオカズは、イベリコ豚生姜焼きとイベリコ豚メンチカツです。
生姜焼きのお肉が柔らかい~。
どちらも冷めても美味しく出来ています。
タラモサラダもなめらかで美味しい。
ご飯は出身地千葉県産コシヒカリ。
煮物や卵も地味ですが良くできています。
ただしお値段が1500円!これはちょっと高いかな~。
もう少し安いと良かったんですけど。

オマケ:友人が食べた「ミラクル勇人弁当」
坂本弁当
おかずはプルコギとすき焼きでダブル牛肉!
味はとにかくしょっぱかったそうです。
海苔で書かれた「V」や背番号6の焼き印入り卵焼きがちょっとオシャレ。
ガッツはこういう遊び心が無かったのでちょっと残念でございました。
拍手する
【記事編集】 グルメ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
