2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
【駅弁大会2011】いよいよ開催!まず「ぶりかまめし」
2011.01.22 (土)
始まりました、新宿京王百貨店の「有名駅弁と全国うまいもの大会」
今年も行ってきました~!

まずひとつご紹介しましょう。
ぶりかまめし
「ぶり かまめし」ではなく「ぶりかま めし」です。
昨年中村うさぎさん「これうまいよ~」と絶賛したので気になってました。

ぶりかまめし 中身
ぶりのカマがどーん!とあって、白海老が2匹ついてます。
パッケージ写真より小さいような・・・気のせいかな。

つついてみたらフカフカの白身が出てきました。
おいしいです!
ご飯も良いお米を使っているようで、冷めてもそれほど固くありません。
白海老もおいしい~。
信じて良かったわ~うさぎさんありがとう!の逸品でした。

買ったモノはまだまだ続きます!
拍手する
【記事編集】 駅弁| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
ファイト!p(^-^)q
理恵 | 2011.01.23(日) 01:02 | URL 【コメント編集
♪お楽しみに!
実は今日も行ってきましたv-8
大海老フライ弁当以外はかぶらない弁当を買ってきましたのよ。
ネタがたまっていきます。
miyupen | 2011.01.23(日) 16:20 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
