2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
新春なので グルメな福袋
2011.01.04 (火)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


今年は記録として残したいものは、すぐにブログに載せることにしようと思います。
早速今年買った福袋です。

デパ地下グルメの「RF1」「ごちそう福袋」です。
「何か総菜でも買って帰るか-」と寄ったら見つけました。
RF1 ごちそう福袋
ホールケーキが入りそうな大きなグリーンの保冷バッグに、
「野菜と牛すじのとろとろシチュー」「6種のゴロゴロ野菜ポトフ」「2人で愉しむSOZAIセット」
それに陶器の「9点盛りプレート」が入っていました。
RF-1の福袋中身

早速「2人で愉しむSOZAIセット」を「9点盛りプレート」に盛りつけてみました。
2人で愉しむSOZAIセット
何だかオシャレ♪

お値段は2011円でした。
おそらく総菜だけで元は取れていると思います。
このお皿はかなり大きいです。
小分けしていろんな料理を盛るときに便利そう。
食べ放題の時役立つんだけど・・・持ちこんだら嫌がられるでしょう。
拍手する
【記事編集】 グルメ| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
♪美味しそう☆
お久しぶりです。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

ごちそう福袋、メチャクチャお得ですね~。
素敵なプレートまで入ってるなんて羨ましいわ♪

私、2日にデパートへ行ったのに、
地下には行かなかったぁ。o(TヘTo) クゥ
来年は、絶対に行ってみますっ。

そのプレート持って食べ放題・・・ (^^;;
持って行くのにかさばりそう。(笑)
ノンタ | 2011.01.06(木) 07:53 | URL 【コメント編集
♪今年もよろしくね
これは「駅ナカ」で発見したんですのよ。
最後の一個だったようです。
福袋って食べ物系もいろいろあるんですねぇ。
来年はチェックしてみて下さいね。

ええ、大きいので持ち歩きは無理だと思いますv-12
miyupen | 2011.01.11(火) 20:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
