2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
さだまさしさん本人の出演はありません~早稲田大学さだまさし研究会ライブ
2011.02.14 (月)
知る人ぞ知る「早稲田大学さだまさし研究会」
自分は早稲田の学生ではなかったのですが参加させてもらっていました。
時期によっては自分の大学に行くより早稲田に行く方が多かったりとかね。
先日は「めざましTV」でも取り上げられてしまいました。

この学生時代の仲間でバンドを復活させて約2年、
みんな忙しいのでなかなか練習時間が取れずに苦労していました。
九州から参加しているメンバーもおりましたし、多難な道のりがございました。
しかしついに昨年11月に念願のライブを開催しました。
それもオヤジバンド現役大学生バンドの対バンという両極端な組み合わせ。
当然曲目はすべてさだまさし
マニアックすぎます。

この度YouTubeにその模様がアップされました!

メンバーが録画を変換して苦労しつつ投稿してくれたのです。
おかげ様でまさかのYouTubeでびゅー♪

私が個人的に好きな曲は「まほろば」です。
http://www.youtube.com/watch?v=rYlsXKEl_1Q&feature=BF&list=PL8458B01A8260B922&index=7
この曲では大暴れしながらドラム叩いてます

こちらが全曲リストになっています。
http://bit.ly/fSu208
それほど有名な曲は無いと思われますが、
お暇な時に見ていただければ嬉しいです

次回ライブ予定は…不明(^_^;

P・S
YouTubeのリンクにちょっと自信がありませんので、
もし見ることが出来ない場合はお知らせ下さい。
拍手する
【記事編集】 ライヴ関係| トラックバック:0| コメント:4Top↑
コメント
すごいね~~~ビックリ★
いい曲だ^^
SSIZZ | 2011.02.14(月) 21:08 | URL 【コメント編集
早速書いてくれてありがとう!
再生リストの再生回数が増えているので、今度は大丈夫そうです。
見てくれる人がいるって嬉しいですね(^^)
また次に向けて楽しみながらがんばりましょう♪
Seiko | 2011.02.15(火) 01:32 | URL 【コメント編集
♪見ていただいてありがとう!
>SSIZZさま
この「まほろば」という曲は、アルフィーの高見沢さんがヘビメタアレンジでカバーしてるんですよ。
良かったら聞いてみてねe-257
miyupen | 2011.02.17(木) 22:55 | URL 【コメント編集
♪良かったね!
>Seikoさま
アップロードお疲れ様でした!
再生回数増えると嬉しいね~。
次回ライブも楽しみです。
miyupen | 2011.02.17(木) 22:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
