2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
東京ドームホテル リラッサのスイーツブッフェ
2010.09.26 (日)
東京ドームホテルのレストランリラッサではスイーツブッフェをやっています。
平日14時からで事前予約不可という微妙な設定なので、なかなか行く機会がありませんでした。
先日、やっと行く事が出来ました。
この時間がコンサート前に行くのにちょうど良かったのよ。

*これは9月16日(木)のレポートでして、翌日からは北海道フェアでメニューが変わったようです*

13時30分頃に行ったら当日予約を受け付けてもらえました。
まだランチブッフェに入ることが出来るので、スイーツの方に行こうとする人は少ないようです。
14時に入店。制限時間は75分です。

軽食がちょっとあったのでまずそちらから。
リラッサのスイーツバイキング
パスタにピザにスープ、胡麻団子
お昼を抜いていたので美味しくいただきました。

そしてスイーツ
リラッサのスイーツバイキング
アイスと煮たモモを添えてあるワッフルはシェフが作ってくれます。
モモのジュレには、スポイト入りのソースが添えてあります。
季節的にモモと栗のスイーツが多かった感じです。

ちょっと口直し
口直しに途中で再びパスタ
タピオカココナッツミルクとフルーツポンチを添えて。

もちろんドリンクも飲み放題で、セルフではなくお願いして持ってきてもらいます。
75分という時間は短めですが、優雅な午後のひとときにぴったりでございました
拍手する
【記事編集】 食べ放題| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
♪お疲れさまでした。
今週もNEWSがコンサートでジャイアンツ大変だね(苦笑)

北海道フェアになってからは行かれましたか?
メロン食べ放題…ちょっと魅力です。
理恵 | 2010.09.26(日) 17:42 | URL 【コメント編集
ジャイアンツがまた死のロードですかい!

北海道フェアまだ行ってないのよぉ。
ゴージャスにディナーもしたいし、
デザートブッフェでひたすらメロン食べまくるのもありかもe-420
miyupen | 2010.09.26(日) 18:55 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
