2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
12球団ご当地グルメ弁当
2010.09.23 (木)
いよいよプロ野球が大詰めになってきました。
今年は生涯で一番野球を見に行っております。
21日はドームで横浜戦でした。
延長12回で諦めかけた頃に坂本のサヨナラホームラン!
三塁側だったのですが、6月に一塁側に行った時より回りに巨人ファンが多いってどうよ!
等々いろいろ語りたいことがあるのですが、
まずグルメなお話から。

東京ドームで売っている12球団ご当地グルメ弁当
12球団ご当地グルメ弁当
各球団のご当地にちなんだ12種類のおかずが入ってます。

お品書きはこちら
お品書き
メニュー名の左にある色は何なんでしょうか?
決して球団名は書いていないあたりがなんとも(笑)

ではセ・リーグ拡大!
お品書き セリーグ
同じ東京でも「穴子ご飯」と「あさりの佃煮」があるんですね。

パ・リーグ拡大!
お品書き パリーグ
ご飯類が少ないので、ガッツリ食べたい方には今ひとつですが、
お酒のアテとしていろいろつまむのには最適です。
お値段が1500円とちょっとお高めですが、今期一番のオススメです。
ちなみに東京ドームでも日ハム主催試合で友人が買いに行ったらなかったそうで。
巨人主催試合限定。

実は家に持って帰るお土産用に買ったのです。
試合見ながらで食べるとお品書きとか見ている場合じゃなくなるし。
球場でのオススメは、ビール一杯+ポテトやチキン類の中から2種類おつまみが選べる「スタジアムビールセット」(1300円)です。
写真はなしです。だってそれを買ってる時ってすごく忙しいんだもの。
食べて、飲んで、応援して!
ジュリア・ロバーツもビックリさ
拍手する
【記事編集】 グルメ| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
