2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
フェリシモのペンギン雑貨の会(6回目)(終)
2010.08.29 (日)
「のどかな暮らしにほのぼのしちゃう
ペンギンモチーフがかわいい雑貨の会」

最終回の6回目です。

フェリシモ ペンギンピンバッヂ

アデリーペンギンの親子モチーフのピンバッヂセットでした。
このペンギンは2回目の手提げと同じですね。
エポキシ樹脂製で表面に光沢があります。
3個まとめて付けるといいかも。

この回をもちまして終了です。
次のペンギン企画は無いようなので、フェリシモは解約いたしました。
またペンギングッズがあったら申し込むかも。

第1回のペンギン巾着が一番良かったかな。その次が第3回のグラスセット。
わーカワイイ!」って思えて自分のツボに入るグッズってなかなか難しいです。
ペンギングッズ初心者(笑) の頃はペンギンが付いていれば、
何でも喜んで手当たり次第に買ったモノです…懐かしい。

バックナンバーはこちら
クリックすると記事に移動します
フェリシモのペンギン雑貨の会 1回目

フェリシモのペンギン雑貨の会 2回目

フェリシモのペンギン雑貨の会 3回目

フェリシモのペンギン雑貨の会 4回目

フェリシモのペンギン雑貨の会 5回目
拍手する
【記事編集】 街で見つけたモノ| トラックバック:0| コメント:2Top↑
コメント
かわゆいペンギンがいっぱいですねぇ~♪
そういえば、ヒルトンにペンギンルームがあって、
ディズニー旅行時に一度、泊まったことがありました。(^ー^*)

ペンギンにもツボにはまるペンギンがあるのですね。
奥が深そうだわ。

また来ま~す。
ノンタ | 2010.08.31(火) 13:49 | URL 【コメント編集
反応遅くてスイマセン。

ヒルトンの話、聞いた事あります。
ペンギンルームがあって、オリジナルのペンギングッズがあるんですってね!
きっとグッズもらったよね?いいなぁ。

ペンギン道は深いのですよv-289e-252
5 | 2010.09.02(木) 16:58 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
