2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitter
カレンダー
最近のコメント
ブログ内検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリー別
 
ブロとも申請フォーム
舞妓Haaaan!!!
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
拍手する
【記事編集】 スポンサー広告|
MLB公認の食べ放題
2010.02.06 (土)
昨年オープンしたばかりのMLBカフェTOKYO
「メジャーリーグベースボールをテーマとしたエンターテイメントレストラン」
です。
そこの二階にあるDiamond Club Restaurantのランチビュッフェに行ってきました。
MLB前菜
豪華な前菜っ!

MLB温かい料理
見事な料理っ!

MLBデザートタワー
ステキなデザートっ!

MLBローストビーフ固まりMLBローストビーフ
ローストビーフっ!
ソースの付いていない肉の部分も美味しい!
今まで行った食べ放題の中で一番と言っても良いレベルかもしれません。

これだけでも魅力的なのですが、店内に360度あるマルチスクリーンではベーブルースからイチローまで様々な画像が流れています。何故かアメリカンポップスの画面もあってマイケル・ジャクソンやガンズアンドローゼズも映ってました。
MLBカフェ内部
隣にいたヤングなエグゼクティブ達はシーンとして「サムライジャパン世界一への道」に見入っていました。
野球に興味のないお姉様方はガールズトークに花が咲く。
私は画面を見つつお話に参加して、もちろんいろいろ食べるという非常に忙しいランチでした。
MLBデザートデザート
デザートは基本的にグラス入りです。
生のイチゴがチョコレートコーティングされているのが美味しかった。

スープやローストビーフ、ドリンクはお店の人がサーブしてくれます。
皿の片付けも早いです。
こんなにサービスしてもらって、2100円とは申し訳ない気持ち。

マツザカ!
マツザカのユニフォーム&サイン入りボールも飾ってあったわ。
MLBベース?
昨年度のワールドシリーズに使われたというベースも飾ってあって、マジかよ?って思ったんだけど、汚れ具合がリアルなのでホンモノみたいです。
MLBユニフォーム
城島と井口のユニフォームもかざってありました。2人ともメジャーにはもういないんですけどね。
MLBに行くことが日本野球選手の「上がり」になって、日本では年齢的に??みたいな人までMLB挑戦するのが恒例になってしまいました。
アメリカ野球のの舞台で活躍する日本人を見るのはウレシイですが、それが目標みたいになるのはどうなのかな。
しかしかつてのMLB好きだったパンチョ伊東(ドラフト会議でのナレーションでもおなじみ)が今の日本選手の活躍を見たら嬉しいだろうなぁと思います。
イタコに呼んで貰って今の状態見ての感想を伺いたいです。

そしてこのお店、すごく良かったのでマスコミに取り上げられて混まなければ良いのにと思いました。
あと一日早ければ、ヤンキースのワールドシリーズ優勝トロフィーとジャイアンツ日本シリーズ優勝トロフィーが見られたらしいです。
野球好きにも食べ放題好きにもオススメのお店です。
拍手する
【記事編集】 食べ放題| トラックバック:0| コメント:0Top↑
コメント
コメントを投稿する(スパム対策でURLは記入できません)
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示 
*本ブログ内容に関係無いものは削除させていただく場合があります
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロフィール
最近の記事
メールフォーム
RSSフィード
FC2カウンター
FC2
ブログ管理MENU
